人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久方ぶり

多忙だったため投稿できず、一カ月が経ってしまいました。
といっても、ボクスターは影も形もなく・・・
こないだディーラーの前を通ったので寄ってみた。
すると担当が店の前にいた。
「もう、どひまです」
それでも、2006年モデルがもうほとんど売れたんだって
すごい、まだ2005年も半分しか過ぎていないのに。
早めに頼んでて、よかった。
本当ならそろそろ何買おうか考えようと思ってたので。

僕:「で、いつになりそう?」
担当;「うーん、来週には割当が分かる予定です」

くちゃくちゃとくだらない話をして、帰った。
ディーラーに行くとエネルギーをもらう気がする。
金持ちがいっぱいいるんだということも分かるし。
よっしゃーという気にもなる。

なんで、僕が納期を気にするのかといえば
もうひとつの欲しいモノ、時計を買おうとしてるので。
でも、もう買っちゃいました。
ロレックスのエクスプローラ2。
某百貨店で予約中。いつ届くのやら。
ほんとは違うのが欲しかったけど
見たら、これだと思って。
もう、すっからかん。
ははは。

さぁ、頭金貯めよう。
それにしても、Z4は金がかからない。
今までバッテリーの充電くらい。
by opencar-tokyo | 2005-07-04 17:44 | ぶーぶー