人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河口湖

週末は河口湖でデート気分
東京~河口湖~山中湖~横浜
しめて450K
走りすぎ。でも楽しかった。
普段はひとりで乗ってるけど、だれか乗せるってのも悪くないな
そんな時期でないことは分かってるが

河口湖で行ったのはほうとう食べて、
ラベンダー・ハーブフェスティバルとオルゴール館に行く。
ラベンダー・ハーブフェスティバルは、ほうとう食べてるときに広告見つけた。
ラベンダー・ハーブフェスティバルは失敗。
ぬかるんだ駐車場だし、まだ咲いてないし。
アナウンスに「ラベンダーの香りを楽しんでください」とはいうものの
匂いは甘栗しかしない…
ラベンダーもチラっとしか咲いてないし
紫陽花みたかったけどまだだった。。。

逆に伏兵だったのはオルゴール館
完全にバカにしていてすぐに出るつもりが
ここ面白い。
回遊することを考えて、うまくプログラム作ってる。
1日いても飽きない。そんな気がした。
河口湖_d0025883_0372913.jpg

ちょっとピンボケ

その後、横浜・中華街へ
翠香園というお店。
愛想は悪いが味は良い。
ここの大根餅なら食べられる。ほかではNG
夜景をみつつかる~く流して、女性を自宅まで送る
帰りはぶっ飛ばして(笑)、我が家へ。
日本戦が始まってることもあり?道はガラガラ。
家に着いて、へばりついた虫をせっせと取る。
過去最高くらいにひっついてた
これから虫がへばりつく季節なのだろうか
by opencar-tokyo | 2006-06-26 00:38 | ぶーぶー