オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高いスーパーマン

今日はスーパーマンの封切り
見に行かねばとプリンスシネマを予約して出陣
ボクスターで普通に流したら、事件は起こった
田町を過ぎたあたりで、止まれの表示
ねずみ捕りに引っ掛かった
60Kを78キロで違反らしい。

どう考えてもおかしい
前には軽トラ
横にはステージアが並走
飛ばしようがない
なのに僕だけ
ダイジョウブか、三田警察。

警官いわく、「スピード違反は運ですから」ってどういうこと?
スピードガンは一台しかないから、目立つ車が捕まったということ

喧嘩しようかと思ったんだけど、上映時間が迫ってる(笑)
映画5000円と違反金12000円を天秤にかけた結果、仕方なく初めて切符切られた
彼女に怒られるのも差し引くと、仕方ない選択
とりあえず言いたいことは言っといた
次の交差点まで聞こえるくらい大きな声の関西弁で。
あいつらほんまに頭悪い。
免許書みながら
「満何歳ですか」
って聞いてくるか、「そんなくらい自分で考えろ」とまた怒鳴りつける。
「はよ、せんかい」とずっと言ってた。

まぁ、普段から法定速度を守ってたらムカつくけど、
普段の行動みると安いもんやな
ダブルスコアで越えてることも多いし。

しかし、12人も動員してるのは無駄としか思えない
半分で運営できるだろう
税金のムダとしか思えない。

あと不思議に思ったのが、文句を言ってるのは僕だけ。
みんな大人しくサインしてる
終始怒鳴ってた。

最後に出るときには、
止まれの旗を出させて、出やすくさせた(笑)

まさか一般道で捕まるとは
しかも大都会東京で。
18キロオーバー
わけわからん。

気をつけよう。。。
1.2万円分ネタにしたろ。
[PR]
by opencar-tokyo | 2006-08-20 01:02 | ぶーぶー