人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7777だけどラッキーではない

なぜか携帯からパソコンに画像がアップできない
今日、ぞろ目でエンジンを切りました
7777K
不思議な感じ

今週は友達とともに、伊豆へ
オリックスレンタカーで借りたBMW320。
これ、なかなかいい。
ハンドルの感触とか重たくて結構好み。
夕方から向かったので、空いてる空いてる。

湯河原温泉にある日帰り専門の温泉「ゆとろ」へ
着いたのが18時だもん
その後、伊東へ 
刺身定食を堪能

で翌日、事件はまた起こった・・・
今度は成田までうなぎを食べに、我ボクスターと並走
帰り道、レインボーブリッジが混んでるだろうと有明で降りて
下道でレインボーを渡ることに。

あ、白バイおるなぁと僕は確認。
で、BMWも並走してるから大丈夫だろうとタカをくくったのが間違い
気をつけてといえば、良かった。
お気づきの方もいるだろう

そのまま友達が、加速して白バイを「思いっきり」抜いてしまった
ご丁寧にギアダウンまでして加速した模様。。。
でも、携帯を鳴らして注意しようにも、友達はイヤホンを持ってない
逃れても、携帯の違反で捕まる
弱ったなぁと思ったのも束の間、赤色灯回転。
無理もない。

一応、白バイに「ほかにやることあるだろう」とは噛み付いたけど
「目の前で抜かれたら、捕まえるしかないでしょう。ポルシェの方もみてたでしょう」と
真顔で返答された。
ごめん、何の役にも立たなかった
普段ほとんど乗らない友達が1万8千円の献金
世の中、おかしいよなぁ

もひとつ、ごめん。
目の前で思いっきりの加速が鮮やか過ぎて、笑ってしまった。
抜いたら、あかんでしょう。
赤色灯の後ろで友達を待っていたらどうみても、
僕が捕まっているようにしかみえない感じだった。

なんか後味悪い、休日でした。
来週からは飲酒運転取締り強化キャンペーン
因縁つけられそうなので、やっぱり気をつけよう。
by opencar-tokyo | 2006-09-11 01:27 | ぶーぶー