オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まとめて

2週間に1回しか乗らない日々が続いてます。
それでも、1年点検を受けてきた
いままでバッテリー充電以外、
点検に払ったことのなかった僕からすれば洗礼でした

1年点検27300円
オイル&フィルター交換33000円
エンジンエアフィルター交換9000円
エアコンフィルター交換11000円
ワイパー交換5000円
バッテリー充電7000円
ポリマー50400円

全部あわせりゃ15万やん
すげー、高い
結局、上2つしかしなかった(笑)
ほとんどいらない気がしたので。
今回オイル交換したけど、あんまり効果を感じない。
プログラムが変わったのか、ダッシュボードの表示が2列になったような。
残りの走行可能距離と平均燃費が同時にみられる
前からやったかな

昨日は河口湖へ
連休真ん中ならすいてるだろうと思ったのが甘かった
まさに行きはよいよい、帰りはつらい
行きは気持ちよくツーリング、帰りは大渋滞

名物?小仏トンネルを先頭に18キロ
トロトロと動くのがまた面倒
ATでも足が痛くなってきた
で、渋滞が解消したのもつかの間、今度は永福まで20キロ
えーーー

ガクっときて、すぐにSAへ
名前は忘れたけど、吉野家とかエクセシオールとかが入ってた
コーヒー飲んで英気を取り戻し、またアクセルとブレーキのダンス
♪ワン・ツー・ワン・ツー♪
やっとこさ、外苑までたどりつく
家に帰ってそのまま寝てしまった
[PR]
by opencar-tokyo | 2006-11-05 21:11 | ぶーぶー