人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて、順番待ちで80万円払ってから
特に音沙汰無し

とりあえず注文したのは
キャララホワイトに、ブルーの幌
でもあたりを見渡すとキャララホワイト乗っている人多い。
なんか同じのもなぁ

Z4がサファイアブラックに、室内がドリームレッド
Z4は赤の内装が気に入って買ったようなもの。
飽きるかと思ったらまったくそんな気配なし。
持ち物まで赤が増えてきたくらい。

やっぱり違う色にしようかな
せっかくのスポーツカー、しかもポルシェ。
派手な色にしようかな
ということで
今の第一候補は
スピードイエロー。

幌は、紺かブラウン。
どっちが良いかな。
実物みてみないと分からない気がする。

気になるのが、リセールバリュー。
営業氏に聞いてみたら
「白と比べて10~20万くらいかな」
とのこと。
じゃあ、派手なのに乗ろうっと。

いざ注文書書く段になったらまた違う色をえらんでそう
うーん、悩む
by opencar-tokyo | 2005-05-10 22:42 | ぶーぶー