オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やってしまった・・・

朝無理やり起きて成田まで鰻を食べに
いつもの川豊
いつもよりも、ちょっと貧弱だったような

帰りにスーパーオートバックスに寄ってブリスを購入
いろんなブログで絶賛されていたので一度使ってみたくて購入した次第。
早速家に帰って洗車。

ルンルンで洗ってると
右下のドア部に赤い引っかき傷?を二箇所も発見。
ペイントっぽいのか、なんかわからん
くそー

場所から推定するに走ってるときに
なんか拾ったのかな
あーむかつく。

ブリスを塗った感想はすげーキレイの一言
たしかに光沢が増えたような。

で、最後にポカミス。
ワイパー上がっているのを忘れて
ボンネットを閉めてしまった・・・
ちっちゃい傷をつけてしまいました。
あ~あ

一日で三つも小傷をみつけてしまった
予定を全部やめてフテ寝。
でl、いま起きました・・・・

金曜の夜は、麻布十番で飲みすぎ朝帰り
これがまずかった。
でも、最近出張やらで多忙で車に乗れず
フラストレーションが溜まっていた。
でも疲れはたまってたようだ。
ボクスター君にはほんと申し訳ない。

明日担当氏に聞いてみようっと。
タッチアップで治るかな
[PR]
by opencar-tokyo | 2006-02-12 02:38 | ぶーぶー