オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5000K突破

いつの間にか5000K突破
この週末はひさびさに車に乗る
・成田へうなぎ
やっぱりおいしい
帰りに、境内でつまづく
めちゃくちゃ痛い
シップ貼ってもなおらん
まいった

今日は暇だったので久々にBMWへ
Z4の発表会。
昨日は混んでて入れもしなかったけど
今日は空いてた。
で、営業担当氏が接客中だけど珍しく登場
「ご無沙汰しております~いま何に乗ってらっしゃるのですか。
保険解除のお知らせがきたときには涙涙ですよ」
ほんまかいなと思いながら談笑。
で、新型Z4に試乗させてもらう
まだ70K足らずの新車。
第一印象はハンドルが軽い、すごく。
国産とはまた違うけど軽い。
ハンドルはリニアだしすごく楽しいんだけど
やっぱりボクスターの方がボクは好き
重低音感が少し足りない気がした。

まぁ買ったとこの車に軍配があがるのは仕方ないよな
お礼をいって退散
なんか嬉しくなって、15時から横須賀までドライブ
久々にオープンを満喫。
最近アタリがついてきたのか、よくエンジンが回る。
気がついたら、おいおいっていうスピードになってる
いつもスピードメーターじゃなくて、タコメーターだけみてるので
4000~5000回転を保とうとしてる。
そしたらとんでもないスピードになってる。

これでしばらくはがんばれる。
失恋もありちょっとつらいけど、がんばるべ
[PR]
by opencar-tokyo | 2006-05-28 23:51 | ぶーぶー