人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日になったら元気

金曜日、強烈な疲労感に襲われ10時半に寝る
そしたら朝5時半に目が覚める
外みたらよい天気。
こりゃ行くしかない、先週のリベンジ「伊豆」へ
6時すぎに車に乗り込み
WZERO3で道路情報みると、ガラガラ。
なので芝公園から東名に向かう
そしたらすっとこどっこい
6時20分に事故発生したようでまったく動かず。
新聞読めるくらい動かない。
横浜経由にしていけばよかった。無念。
抜けるのに2時間。

早川IC近くの小田原漁港付近へ
着いたのはいいが、
http://www.0465.net/omise/uoichiba-shokudou/index.html
へ行きたかったんだけど
どこに駐車場あるのかわからん。
なんかそんな人がたくさんいたのでやめる

西湘バイパスに乗ってICで波の音を聞いて休憩。
それから伊豆方面へ
真鶴漁港近くにある魚伝へ
http://www.jalan.net/kanko/SPT_161729.html
あじのお茶漬け「まご茶漬け」を食べに。
おいし~
休日になったら元気_d0025883_19164687.jpg

その後、からだを癒すため「ヒルトン小田原スパ」へ
塩味が結構する温泉
気持ちいい
その後50分マッサージ
いいわ、ここ。
休日になったら元気_d0025883_1917332.jpg

14時には帰路へ。逆方向みると大渋滞。
世の中とは時間が違うんだなと実感。
帰ってきて、ガーっと車を洗う。
最近月2回は洗ってる気がする。。。
また22時には寝てしまった。。。
W杯も関係なく・・・
by opencar-tokyo | 2006-06-11 19:17 | ぶーぶー