人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンが大好きで、四季問わず雨さえ降らなければ開けてます。いまはボクスター、その前はZ4と二台続けてOpen。週末にしか乗らないのでこのタイトル


by opencar-tokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナハナハ

しばらくの出来事をまとめて。
最近車を停めると、キリの良い数字であることが多い。
先日は7878。思わずパチリ。
ナハナハ_d0025883_1137047.jpg

####
久々にボクスターを出そうとしたら、驚くことがひとつ。
エンジンをかけてサイドブレーキを降ろして
いざ出陣となったときに、左後方から「パーン」と大きな音が。
発砲事件かと思った(笑)
冷や汗をかきながら、
新調したばかりのパンツなんて気にせずに思いっきりのぞき込んでも何もない。
なんだろうと気になり、営業氏に電話。

説明が悪かったのか伝わらず、とりあえず来てくださいと。
あいにく氏は不在だったが、伝えてくれていたのでサービス登場。
いきなり解答。
サービス「洗車されませんでしたか?パッドがひっついた音でよくあるんですよ」
ホッとした。いくらかかるのかと不安になったもんだ

土曜に行ったのが、銚子にある地球が丸く見える丘
残念ながら雲があったので、完璧には見えなかったけど
日の入りを観察
ナハナハ_d0025883_1138289.jpg
これだけキレイな景色を一緒に見た相手とはどうなることやら(笑)

帰り道に驚いたのが、走行できる残り距離が690キロまで伸びたこと
アベレージ100Kで走ってたらこんな数字に。
10キロ以上だよね
ストップアンドゴーに弱いんだと改めて実感
by opencar-tokyo | 2006-10-02 11:43 | ぶーぶー